FC2ブログ

女装子の・・・コンビニで女装子システム~!

昨日の続きです。女装するのってほんと楽しいわよね。下着をつけて、女の子の可愛いお洋服を着て、メイクとウィッグをつけて・・・そしてお友達と楽しくお出かけ出来るって最高よね。ミニスカートをフリフリさせて歩くのって気持ちよいわ。でも世の中の男性の多くは、それを知らずに一生を終えるのね。そんなのつまんない人生よね。可哀想って思ってしまうのはゆきだけでしょうかね。
エリザベスだけでも、驚くほどにここ何年間かで女装子さんが急速に増えたって事は・・・全国的にもまだまだ女装してみたいって人はきっと多いでしょうね。女装してみたいんですけどやり方がわからないって言う方もたくさんいらっしゃるのでしょうが・・・それはこのネット時代・・・やる気になれば何とかなりますよね。エリザベスみたいなところへ行けば、世話好き女装子さんもいっぱいいるでしょうし、1人でも・・・今は通販も充実しているし、メイクの方法も動画で調べればわかってしまいます。
でもなんともならず困るのは、女装子が出来ない環境よね~。エリザベスの様なロッカーとお化粧台とそしてお友達が集う場所が全国いたるところにあれば良いのでしょうがね。いつでも何処でも女装したい時に気兼ねなく変身出来る施設があれば、みなさん、女装をもっともっと楽しめるのにですね・・・。
そうそう、全国に5万店舗以上あるのかしら・・・そんな全ての24時間営業のコンビニに女装子専用ロッカーとお着替えメイクルームが出来たら良いわよね~。ロッカー、通販受け取り、お洋服預かりはもちろんの事、お洋服や女装子変身するための道具の各店舗への配送サービスやお洗濯サービスも女装子の思うままのいたれりつくせり自由自在なシステム・・・出張先でも荷物を持たずに行って女の子、繁華街に行って突然変身・・・。予約制で、混んでいたら隣のコンビニ~。そんな「いつでも何処でもコンビニで女の子」時代が来ないかしらね。そうしたら今の何十倍も更に女装子さんが増えるわよね。どうかしら・・・でもシステムが充実し過ぎてちょっと利用料金が高くなりそうですね。

AZ2821.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)