FC2ブログ

女装子の・・・締め付けとスベスベ感~!

今日、お休みの女装子さんがとっても羨ましいわ~。良いなぁいいなぁイイなぁ。ゆきも女の子になってスカートをフリフリさせてお友達とお出かけしたいわ~。でも祝日がお休みで無いゆきは、今回の祝日も夜遅くまでお仕事なのです。しかし女装子が出来る、週末までは後2日間なので、諦めてお仕事を頑張ることにしますね。辛抱、しんぼう、シンボウ・・・。
この前もお友達とお話ししていて、女装子を辞めるとか、変身をしばらくお休みしている女装子さんの事が話題になったのですけど・・・ご家族やお仕事や金銭的事情で女装が出来ないってのはどうしようも無いのでしょうが・・・自分の意思で辞めたり、長期でお休みしたりするのは出来ないわよね。って・・・それ程に女の子するのは、楽しいですし、心地良いことなのですよね。ゆきなんか一週間以上も間隔を開けて・・・女の子をしないなんて今じゃ考えられない感じなのです。現に327週連続して女の子になっています。それでも週中は女装子になりたくってしかたが無いわ。辞められない、止まらない~。結婚するとか、女装が見つかって辞めたとしても、3年以内に復活される女装子さんも多いですし~ね。
そうそう、お仕事がお休みじゃ無い日も皆さんプチ女装子をされているのですね~。ゆきも始めた頃は毎晩、メイクしたり、お洋服を着たり、寝る前にしていましたけど・・・でもやり始めると、とことんしたくなっちゃってフル女装・・・2~3時間はあっと言う間・・・寝る時間が無くなっちゃって平日の変身は身が持たないから辞めました。お仕事が17時頃に終われれば良いのでしょうがね。帰宅するのが22時過ぎ頃で、翌日6時に家を出るのだときついわ~。寝るときも締め付けとスベスベ感が気持ちよくって水着やレオタードとかも着ていましたけど・・・慣れて飽きてしまって、それと寝付きが良すぎていまひとつ~。ゆきは通販で買ってお洋服が届いた夜にフッションショーするぐらいでしょうかね。
みなさんはどんな感じで、プチ女装を楽しまれているのでしょうかね。毎晩女の子を楽しまれているのでしょうか~。

AZ2856.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)