FC2ブログ

女装子の・・・普段はブラ男さん?~!

ずーっと寒かったのですけど・・・今日ぐらいから名古屋はすこし暖かになって、空気が春っぽくなってくるようですね。でもでも、ゆきが女装子出来る土日はなんか雨みたいです。寒くってもまだ週末は晴れていた方が良いかしらね。コートよりも傘やお洋服と靴が濡れる方が嫌です・・・そんなお天気はとにかく、明日とあさっては女装子になれるから、とってもワクワクしはじめました。そして、今週末の日曜日はいよいよバレンタインディーの本番ですよね。先週末には先行して4つ配れましたよ~。いつも少なめで足らなくなっちゃうから今回は多めに買ってあります~、あまったら自分チョコにしてパクパクしちゃうわ。チョコレートのあの香りと味って・・・なんかとっても幸せになれますよね。
バレンタインディーって、チョコレート以外の物を渡す女の子も多いのかしらね。お洋服ブランドによっては、この時期に男性用のバレンタインデーパンティーやTシャツが売り出されていて店頭に置いてあるショップがあります。普段は女の子女の子しているお店で男性物を見るとビックリしてしまいます。でもパンティーやTシャツの生地はやっぱり、そこのいつものワンピのオリジナルと同じく可愛かったりして、それも不思議な感じがしちゃいます、
女装子の皆さんは平日のお仕事とかの男性モードの時には、下着ってどちらを付けられているでしょうかね。ブラも付けられているって女装子さんもいらっしゃるかしら・・・。あれって気を付けないと夏なんかに街中であきらかに付けているとわかる人がいますよね~。ゆきも以前は男性モードの時に女性用のパンティーとかストッキングとか生理用品とかを付けていた頃もありましたが、それでなくても女の子がしたいのに、更にしたくなっちゃって落ちつかないから辞めました。とか言ってプレゼントしてもらえば別ですけど・・・女の子ブランドの男性用下着を買ってまでも身に付けたくないわ~ね。

AZ2886.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)