FC2ブログ

女装子の・・・体にまとわり付く様な感じ~!

やったわ~。土曜日の朝ですね。今日と明日、ゆきは女装子を楽しみます。ワクワク。先ほど脱毛と眉剃りも・・・したですし、昨晩お洗濯した下着もバッグに詰めたですし、デジカメのバッテリーも充電したから・・・女装子の準備は万端です。後は、お掃除とお洗濯と近くスーパーマーケットで一週間の食料品のお買い物を済ませたら、エリザベスに向かいます。そうそう、いつもはゆずの入浴剤ですけど、昨晩は久しぶりにゼリー風呂を楽しんじゃいました。湯槽に入れるとお湯がブツブツのゼリー状になる入浴剤。あのドボドボとして体にまとわり付く様な感じが気持ち良くって癒やされるのよ~。最近、面倒くさいお仕事が多くってイライラしていたから・・・気分も体もとってもリフレッシュ~。それにもう少しすれば女の子になれるのですから・・・更に気分の爽快さも倍増よね。
今日のお洋服は、この前の日曜日と同じリズリサさんのブルーの起毛素材のふんわりと柔らかいスカートと、そしてトップスもふんわりとしたフェイクファー襟の白のトップスにします。そして明日は、バレンタインディーだから少しドレスアップコーデしようかしらっとも思ったのですけど・・・良さそうなのが無くって、今のところリズリサさんのピクニック柄エプロンワンピースかシアーギンガムジャンパースカートにしようかしらって悩んでいます。
今のところ、19着の未着のお洋服を持っていて、6月いっぱいまであるのですけど・・・凄くときめくような可愛いお洋服がゆきは欲しくってたまりません。着ていると心臓が飛び出るほどにワクワク出来るお洋服・・・ないかしらね。どんなのが良いのって具体的に聞かれると困っちゃうけど・・・ミニスカートで裾がいっぱい広がって、おリボンとレースがたくさん付いたお洋服が良いわ・・・って言ったら、いつもと一緒じゃないっておっしゃるかしらね。
とにかく、女の子をいっぱい楽しみますね。

AZ2873.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)