FC2ブログ

女装子の・・・シメシメって感じかしら~!

今日は2月14日ですね。バレンタインディー・キス~♪今からゆきの心のチョコレートを・・・愛を込めて送ります~。ズッキュン・・・お手元に届きましたでしょうかね。いらないよって言わずにどうぞ受け取ってくださいなぁ。昨年の土曜日に引き続き・・・今年はゆきも女装子でバレンタインディーを楽しめます~。やっぱりイベントが休日なのは良いわよね。でもそのため、男性モードの時のゆきもそうですけど・・・金曜日にもらえなかった世の中の男性は・・・職場でもらえるはずに義理チョコの数が少なくなるのでしょうかね。女性はシメシメって感じかしら~ね。今日のゆきはとにかく、バレンタインディー大作戦を決行しま~す。ワクワク。チョコを計画通りに渡せられるかしらね。
昨日の女装子のお話しもしなくっちゃですね。昨日は予定通りにリズリサさんのブルーの起毛素材のふんわりと柔らかいスカートと、トップスもふんわりとしたフェイクファー襟の白のトップスにしましたよ。名古屋はあいにくの本降りの雨で傘をさしてですが、お出かけをいつもの様に楽しんじゃいました。パッセのお買い物は、先週見つけて良いなって、そしてもし完売したら諦めるつもりで、今日残っていたら買っちゃおうと思っていた・・・リズリサさんのメッセージレース柄のセーラーワンピです。それとイヤリングを2つ買いましたよ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・白と赤のチェックのくまちゃんジャンスカです。裾は8段のレースになっていて、お胸のリボンも素敵です。バックはバッスルで、大きなおリボンがついています。ヘットドレスと熊ちゃんのお耳、丸いしっぽも可愛いのです。ほんと久しぶりにロリータ服を着たのですけど良いわよね。この前のお正月に買った福袋のハッピーセットのジャンスカもそろそろ着なくっちゃいけまんせよね。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★★☆☆☆

AZ3014.jpg

AZ3047.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)