FC2ブログ

女装子の・・・辛抱できない~!

やぁ~ね。あっと言う間に土日のゆきの女装子のワクワクな週末は終わってしまいました。もう少しゆっくりと時間が流れてくれないかしらね。早すぎるわ~。とか言っても直ぐに女の子になりたくなるゆきにとっては次の土曜日がなかなか来ないのも困るのですけどね。とにかく今日からまた5日間、ゆきはお仕事頑張りま~す。
昨日のお洋服は・・・リズリサさんの花畑にピクニック柄のエプロン風ワンピースにしましたよ。襟や肩のエプロンフリルや後ろのリボンベルトがとっても可愛いのです。バックはギャザーになっていて着やすく、スカートの裾が広がるからパニエを入れて更にボリューミーにしてみました。ほんとデザインがとってもリズリサっぽいワンピです。
そんな装いで昨日もまおさんとパッセのショッピングとお食事を楽しめましたよ。お洋服のお買い物は何もしなかったです。春物の可愛いのがいっぱいありましたが、土曜日に買ったから辛抱するのは当たり前よね。ゆきはお買い物し過ぎで着ていないお洋服もたくさんあるのですけども・・・それも計算すると買わなくっても6月末ぐらいあるのです・・・しかし、なんか1枚ずつ少なくなってくると寂しい感じがしてしまいます。特にその中でも一番お気になのから着ていってしまうから、そう思えてくるのかしら・・・ね。だから週に1枚は何か買っちゃいます。週末に可愛い女の子のお洋服を着て楽しむ喜びもあるのですけども、着ていないお洋服をたくさん持っている充実感もだんだんと芽生えてきてしまって、そうでないと満足出来なくなってくるのよね。ダメね~。
週末のゆきは女の子でバレンタインディーもいっぱい楽しめました。それも終わってしまいましたが・・・ひな祭りは女装子にはあまり関係ないですし、次の国民的イベントはお花見ぐらいになってくるのでしょうかね。ゆきは仲良しのお友達といろいろと今週と来週に計画していることがあるから、それがとっても楽しみです★

CIMG1328.jpg



AZ3056.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)