FC2ブログ

女装子の・・・予備のを装着~!

ゆきは曜日の中でも火曜日が何か一番嫌~。お仕事は月曜日にエンジンがかかって調子が一番のってくる頃なのですけど・・・女装子としては、土日の楽しかった余韻も消えて、次の週末までかなり長く感じられて、水曜の明日になれば、後半分って事で気は楽になるのですけどね。でも、今日は女装の何を書こうかしらって考えながら日記を書き始めるとちょっとは落ち着きます。そして、今週末と来週は仲良しのお友達と女装子で楽しい事を予定しているから、その期待で段々とウズウズって感じになってきます~。
そうそう、女装子の皆さんは、眼鏡やコンタクトされていますかね。視力の悪い女装子さんは女の子の時はどうされていますか。日本の成人では、0.3未満の人が40%位だそうですから眼鏡とかで視力を矯正しなきゃいけない女装子さんもきっと多いのでしょうね。ゆきは小さい頃から、かなり酷い近視でそれと乱視もあり・・・右が0.02で左が0.03・・・ずーっと眼鏡を掛けてきたの。でもせっかく女の子に変身した時に眼鏡を掛けるのは嫌~。だから・・・女装子したての最初の頃は裸眼で街を歩いていましたが、足下がよく見えずに階段で踏み外して落ちたり、値札がみえなかったりで、直ぐにワンデーのコンタクトをする様にしました。コンタクトだと楽ちんなので眼鏡をやめて、しばらくは男性モードもコンタクトにしていたのですが、角膜が傷つきやすいって言われてからは、平日は眼鏡で週末の土日だけコンタクト・・・。
でもね~。土日に女の子を楽しんだ後、メイクを落とし洗顔していると、左の方だけ時々何処かへいってしまうの~。ぎりぎりまで女の子をしていて慌てて帰り支度をするからダメなのかしら・・・ずれてしまったか、水に流れしてしまったか、鏡を近づけてまぶたを広げ眼球をグルグル・・・。何故、左ばかりかわからないのですけど・・・でも結局見つからずにバッグに入れている予備のコンタクトを装着・・・ワンデーの使い捨てだから良いのですけど、左ばかり無くすから、度の強い方の右ばかり余っていくわ~。注意しないとです。

AZ3073.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)