FC2ブログ

女装子の・・・あ・い・た・い~!

やっぱり女の子でショッピングに行くのって楽しいわ。ゆきは週末に女装子になると必ず、パッセとかにお出かけするから、年間100日ぐらい・・・それを10年以上も続けているから・・・たぶん、普通の純女さんよりもたくさんのお洋服を見ているかもです~。週に2回も同じところにショッピングで出かける純女さん・・・それ程いないでしょうからね。
女装を始めてすぐの女装サロンでお手伝いしていた頃は、ゆき1人で行く事が多くって、時々お買い物したいってお客さんとも一緒に・・・そして、エリザベスに女装の本拠地を移してからは、仲良しのお友達とワイワイはしゃぎながら楽しくショッピングが出来ています。ほんとご一緒くださってありがとうございます。
そんな具合に必ずショッピングに行くから、店員さんともとっても仲良しになってしまうのね。お友達とショッピングに行くと、「あのお洋服可愛いわ」とかおしゃべりしながらお洋服を見られて楽しさが倍増なのです。それとお友達とお洋服の好みって違うから、ゆきだけならば買わないお店にも入って、そこの店員さんとも凄く仲良しになれるのよね。それもお得だわ。
でもね。開店したり閉店したり、ショップって入れ替わりが激しいですし、そして、そこで働く店員さんも短い期間でお辞めになったり、他店へ移動されたり、ほんと多いのよね。この前も凄く仲良しだった店員さんが突然辞められてしまって、大ショックなのです。お別れを言うのも辛いけど・・・しっかりお別れも言えないのって悲しすぎるわ。
ゆきは今まで50人以上のとっても仲良しの店員さんとお別れしてきたでしょうかね。時々、街でばったり会うって事もあるけれど・・・お会いしたい人がたくさんいます。
前にも書いたけど、ゆきが大好きだってパッセにあったのですけど4年前に閉店してしまったリズリサさんの姉妹店のTRALALAショップ。そこの元の店員さんと、リズリサさんの店長さんがお友達で・・・ゆきちゃんに会いたいって話していたって・・・教えてくれたの。ゆきの事を覚えていてくださってそう言ってもらえるのは嬉しいわ。み~ちゃん、まいちゃん、なっちゃん、愛ちゃん・・・会いたいわ。時々、オソロのお洋服で一緒に撮ったお写真を見たりするととっても懐かしい・・・。

AZ3031.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)