FC2ブログ

女装子の・・・吸い込まれる~!

今週はずーっと寒かったのですけど、週末はちょっと暖かくなるかしら~。お天気用語の三寒四温って・・・四寒三温から1日暖かい日が増えていく、春に向かっていく、今頃の気象を差して言うのかなぁってゆきは思っていたのですけど・・・冬全体の温度変化の周期の事を言うのですね。でも実際の日ごとの温度変化は、かなりバラバラみたい。
太平洋側の冬って暖かいと雨が降りやすくって、寒いと晴れわたるのよね。もしそれが三寒四温の周期ならば、同じ曜日にお天気が悪いって事になってくるのかしら・・・先週末は気温が高く、雨だったのですけど・・・今週も何か雨っぽくってその点はあてはまっているわ~。でもお天気は兎も角、ゆきは・・・明日とあさって、女装子になれるからとっても嬉しいわ。ワクワクです。
そうそう、ニュースで重力波が観測されたって話題になっているけど・・・ゆきは小さい頃からお天気とか、宇宙とかにとっても興味があったの・・・重力によって時空は歪むのね。でも相対性理論とかの本を読んでもゆきには難しすぎて理解できなかったわ~。ゆきが日記で週末の女装子の時にはもっと時間がゆっくり進まないかしらって言っている時間の流れも、実は相対的なものなのよね。光速に近いスピードで飛んでいるロケット内の時間は、外から見ている人の時間よりもゆっくり進む「ウラシマ効果」とか、外から見ているとブラックホールに吸い込まれる物体の時間の流れは止まって見える・・・なんか不思議ね。でもそれは相対的なことであって仮にロケットの中で女装しても、その中にいる女装子さんが感じる時間の流れは同じなのですけどね。
とにかく、宇宙は不思議で壮大よね。それに比べて・・・宇宙のへんぴな片隅にある地球の人間社会が作り出した、決め事に囚われている私たちってほんとちっぽけな存在ですよね。なんで、スカート穿いてメイクして、ウイッグつけて街を歩いたら・・・どうして変な目で見るの。女装したいのだから、別にいいじゃない~。なんちゃって。

AZ3078.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)