FC2ブログ

女装子の・・・完全週女2日制~!

今週も週末がやって来たわ・・・ワクワク。ゆきは今日と明日、女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。この前の木曜日の夜にエステに行ってパックしてもらったからゆきのお肌の調子も絶好調~。早くメイクもしたいですし、ミニスカートをフリフリさせて、生足でお出かけしたいわ~。でも、効果があるように脱毛でいつもよりもレーザーをたくさん照射してもらったから、あごのところがまだちょっとヒリヒリしているのよね・・・。
今日のお洋服は、この前の日曜日に着た、リズリサさんの花畑にピクニック柄のエプロン風ワンピースにする予定です。ここのところ、ゆきの女装子パターンが、土日がお仕事のお休みで完全週女2日制になっているから、お洋服を日曜日に新しいのを着て、次の土曜日にも同じのを着る・・・リズムの良いペースになっています。だから土曜日の変身は、先週の帰りに片付けたお洋服やアクセや靴をあまり考えせずにチョイチョイと身につければ簡単できるの。楽ちん、楽ちん。
でも新品のお洋服を着る日曜日の朝ってコーデに悩むわ・・・。なので、この頃は土曜日の夜に考えてなるべく準備しておくようにするのですけどね。でも、明日の予定のは今までに着たのとはかなりポップ感じで雰囲気と違うのだから、もう既に凄く悩んでいます。ゆきに似合うかしら~。お靴とソックスは決めたけど、イヤリングとネックスとヘッドアクセサリーが合うのが無いの。今日のショッピングで探してみます。
ゆきはどちらかと言うと・・・同じブランドで頭からつま先まで揃えたいのです。いつもの同じショップのお洋服ならば・・・ヘットアクセから靴までをひととおり同じブランドで全部、持っているから合わせるのも楽なのですけど、違うのを買うといろいろ悩んじゃいます。ほんとコーデって難しいわよね。

AZ3097.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)