FC2ブログ

女装子の・・・掘られちゃう~!

昨日の続きです~。店員さんととっても仲良しだったTRALALAさんが2012年6月に閉店して、その3ヶ月後の同じ場所に開店したのがMA*RSさん。そこの店員さんとは更に仲良くなって、いろんなお話しして楽しかったわ。パッセに行くと必ず30分以上、そこのお店が憩いの場所みたいで居心地良くってずーっといられた~。更にゆきの大好きなお洋服感じお洋服だったから・・・新作情報も教えてもらえたですし、お取り置きもいっぱい出来て大満足だったの。
そして、お店以外でも、店員さんとゆき達とみんなでお揃いのお洋服を着て女子会したり、カラオケに行ったりもとっても楽しかったわ~。そこまで仲良しになれるってかなり稀ですよね。純女のお客さんでもあるのかしら・・・。まゆころさん、すずさん、あずささん・・・また同じお洋服を着て街を歩きたいわ。会いたい。そこのお店も閉店してから1年以上も経ってしまったのですね。
そうそう、そんなショッピングするのも・・・名古屋の街からどんどんとお洋服屋さんが撤退していくから・・・それも寂しいと言うか困るわ。ゆきが女装を始めた頃に大好きだったピンキーガールズさんが入っていた名鉄ヤング館は既に電気屋さんになってしまって50店舗ぐらいは無くなったのかしら・・・そして丸栄もかなりのお店が撤退してしまって今では半分ぐらいベニアで囲われた歯抜けの状態。栄ノバのロリータ服のお店も激減して2フロアーから1フロアーになったですし、パッセも店舗の移動とかして、7階はお洋服屋さんのフロアーからすべて無くなる~。
更に名古屋駅周辺のリニア新幹線による再開発で、パッセはいずれ取り壊されますし・・・ゆきはどうすればいいの?って感じ・・・このままではお買い物難民になってしまうわ。毎週土日に仲良しさんの店員さんがたくさんいるパッセへお友達と行く事が楽しすぎてしかだがないのに・・・ゆきのこの幸せをとらないで欲しい。リニアなんかいらないわ、名古屋の大切な街を掘らないで・・・ほんと嫌~。

AZ3052.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)