FC2ブログ

女装子の・・・カラオケ女子会~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。お洋服は日記でお話ししたとおり、リズリサさんの花畑にピクニック柄のエプロン風ワンピースにしました。そんな装いで、美希さんとパッセへいつものようにお出かけ~。あちこちの店員さんともたくさんお話し出来ました。お洋服は買いませんでしたけどね・・・。その後、帰り道にマーシーさんでお茶をして・・・エリザベスに戻りました。途中、ここまではいつもの土曜日といっしょで・・・そして、いつもならば、その後エリザベスで閉店までみんなでお話ししたりして、女の子を楽しんで帰るところなのですけど・・・。昨晩はご飯へ行った後、美希さん、かをりさんとゆきの3人の仲良しさんで・・・23時からJOYJOYさんで、カラオケ女子会をしちゃいました。女の子で歌うのは、昨年末のエリザベス忘年会の2次会以来の久しぶり~。いっぱい盛り上がりましたよ。
ゆきは平日、通勤も仕事場でも家に帰ってからも、ほとんど音楽って聞かないの。唯一聞くのってエリザベスで流れている有線ぐらいかしら・・・だから歌える持ち歌もかなり少ないのです。みなさんたくさんご存じで凄いわよね~。もっと覚えないとダメですね。でもワイワイ女の子ではしゃげるからカラオケって大好き~。ありがとうございした。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ブルーのパステルカラーのセットアップ風セーラーワンピです。ピンクの大きめのおリボンがとっても可愛いのです。セーラーとスカートの裾の2本の白線ラインも素敵です。ベロア素材で肌触りも良くってふんわりな感じです。通販を見ていてついつい可愛くって買ってしまったワンピです。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク★☆

B11013.jpg

B11055.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)