FC2ブログ

女装子の・・・ずーっと立ちっぱなし~!

またまた、つまんない男性モードでのお仕事の平日が始まっちゃいましたよね。月曜日なんて来なきゃいいのにですけどね・・・。今週は特に面倒くさいお仕事がたくさんあるから嫌になっちゃうわ。でもゆきは負けないわよ~頑張るわ。なんてね。
そして、昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。2日間の女の子は大満足でした。昨日の装いは・・・今度の土曜日にまおさんと合わせて着て・・・ショッピング遠征にお出かけするためのお洋服の予行演習として、ミオレミューさんのラベンダー色のチアリーダーみたいなセットアップにしましたよ。下に同じくラベンダー色のフリルタートルネックのニットを着てみました~。でもポップな感じのお洋服ってちょっと着慣れていないし、なんか恥ずかしいわよね~。
昨日はお着替えしてお写真を撮ってから、早速、地下鉄で新栄町までお出かけして、ラパフェさんへお洋服を見に行きましたよ。そして可愛いワンピとジャンパースカートを買っちゃいました。アイスクリーム柄セーラーのとエンジェルローズの柄で素敵なのです。
来週のショッピング遠征でまたたぶん買っちゃうから我慢しなきゃいけないのでしょうが・・・可愛いのを見るとやっぱり欲しくなっちゃうわよね。再来週から、我慢しょうって思ってゆきはまた、ついつい・・・やっちゃいました。
その後、栄まで行って丸栄とノバに、名古屋駅に戻ってからはパッセへのいつものショッピングコースです。いっぱいお洋服を見て、あちこちの店員さんといっぱいお話しして、楽しく女の子の1日が過ごせました。1回ケーキセットを食べてお茶しただけで・・・ずーっと立ちっぱなしでしたし、たくさん歩いたから、脚はいまだにとっても痛いのですけどね。女装子で楽しんだ後の足の指が擦れて痛いのとか、ふくらはぎの筋肉痛とかのつらさって全く気にならないのが不思議よね。いっぱい週末を女の子で楽しんだ証ですものね★

CIMG1419.jpg

CIMG1451.jpg



B11072a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)