FC2ブログ

女装子の・・・膨れあがった気がします~!

あ~ぁ。女装子がしたいわ。仲良しのお友達と・・・土曜日はショッピングとカラオケを、日曜日は地下鉄に乗って新栄町や栄へのお買い物と・・・週末は十分に楽しんだはずなのに、また直ぐにゆきは女の子がしたくなっちゃうの。困ったものです~。特に日曜は可愛いチアガール風のお洋服で、ミニスカートをふりふりさせて街を歩いちゃったから・・・その感じがまだ残っちゃっているのよね。やっぱり、お友達とみんなでお出かけして、女の子気分いっぱいで、お洋服のショップとか、食べ物屋さんにいったりして店員さんとお話しするのって良いわよね~。女装子ミュニケーションを満喫しなくっちゃですよね・・・。
女の子なると・・・女装がしたいと言う同じ思いを持ったお友達と室内や限られたお店の中だけでワイワイとはしゃぐのも楽しいのでしょうが・・・街のいろんな場所におでかけするのって更に楽しさが増しますよね。
ゆきは小さい頃から女の子の様になりたくって、女の子のお洋服を着るのが大好きで・・・機会があればスカートを穿いていたし、メイクもこっそりとしたりして・・・でも女装サロンに行く前までは、女装してお外に出るなんて出来ないと思っていたの。ゆきの街への初お出かけは、2003年11月11日・・・そこからやっぱり女装をする喜びが何十倍にも膨れあがった気がします。
今ではその感動も、毎週していて慣れてしまってまったく無いのですが・・・13年前のお出かけ出来なかったゆきから見れば・・・スカートを穿いてお外に出ているなんて夢のようなことをしているかもですね。
そんなふうに思えるから、ゆきはエリザベスにいらっしゃるお外に出ないお友達に、ついつい「ショッピングに行きましょう」ってお誘いしてしまうよ。でもなかなか、ご一緒してもらえない。そして・・・それがとってももったいないような気がしてしまうの。みんなでお出かけしましょう~。って・・・。

B11094.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)