FC2ブログ

女装子の・・・たくさん溜まっています~!

今朝も寒いわ~。先々週すごく暖かな日があったので、寒さがよけいに身にしみます。春はまだまだ先ですよね。でも後1週間で3月がたら、桜が咲くのも後1か月・・・もう少しかしらね。やっぱりゆきは春が好き。早く来ないかしらね。そうそう今年は閏年だから1日ちょっと得した気分よね。と言っても毎年の2月のお仕事の慌ただしさが29日分無くなりはしますが、女装子に1日多くなれるわけでも無く、それは変わんないかしら~ね。
お洋服のショップのセールもそろそろ終わりで、冬物がかなり少なくなってきて、そこだけはかなり春を早く感じられますよね~。春物新作の可愛いのが一斉に出たから、欲しいのばかりなのですけど、ショップによっては、ちょっと一休みってところなのでじょうか、ここ2週間ぐらいは少しし新作の入荷が少ないような気がします。
女装子の皆さんは冬物でまだ、袖を通していないおニューのお洋服はありますか。早めに着なくっちゃですよね。ゆきは取りあえず、ゆきはファーとかニットとかベロアとか・・・この時期のものはすべて着終わりました。長袖のはまだあるのですが、春物だから生地が薄くって4月でも十分に着られるのばかり~。これで春はいつ来ても良いわ。
でもね。順番を待ちしているお洋服さんは依然としてたくさん溜まっています。リズリサさんのが7着、ラパフェさんのが5着、BABYさんのロリータのジャンパースカートが3着、後、MA*RSさんやら、スワンキスさんやら他のが5着。またまた増やしてしまいました。
今度の土曜日はショッピング遠征ですし、両方とも期間限定ですが、ゆきの好きなミオレミューさんが丸栄に開店したですし、パッセに3月中旬からスワンキスさんが来るですし・・・衝動買いは控えてほんとに欲しい物だけ買わなくっちゃです。

B11025.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)