FC2ブログ

女装子の・・・油断は禁物ですよ~!

近くの机の同僚もコンコン~。ゆきの職場でも風邪やインフルエンザが流行っていています。皆さんも気を付けてくださいなぁ。ゆきは一応、予防注射をしたけれど・・・あれって効かない場合もあるのかしら・・・手洗いとうがいと小まめにしなくっちゃですよね。男性モードでも女装子でも、ゆきはマスクが嫌いだから付けたくはないですし、結構、平日もお仕事で帰りが遅く、休日も女装子で忙しく、万年、寝不足気味のゆきだから・・・どちらかと言うと危ない感じよね・・・。
ゆきは小さい頃、酷い偏食で体が弱く、お医者さん通いを年中していました。手術して切るまでは無いのですけど、扁桃腺肥大で風邪を引くと直ぐに熱が40℃近くまで上がってふらふら~。そんなのは、お仕事に就いてからも続いていて、年に3~4回はお仕事を休んだりもしていたの。
でもね。女装子を始めてからは・・・平日のお仕事も、休日の女装子もほぼ皆勤賞~。喉が痛いとか、鼻水が出るとか、風邪っぽいなって時もあるけれど女装する楽しみを知ってからは病気で寝込んだ事が無いの。それがとっても不思議なのです。先週で連続して330週の週末を女の子・・・その前も、お仕事とか家の用事とかで時々、女装が出来なかった週末はあるけれど、風邪で女の子が出来なかった事は無いのです。
金曜日まで体調が悪くって土曜日の朝まで頭が痛いなって思っていても、エリザベスへ行く頃には何故だか治ってしまう~。と言うか女の子をするのが楽しすぎて・・・その事を忘れてしまうのよね。たぶん女装って健康法の1つかもしれませんね。
しかし油断は禁物ですよね。週末に女の子になれなかったらたいへん~。注意、注意ですね。やっぱり手洗いとうがいと、睡眠はあまりとれないけど、栄養のある食事は取らなくっちゃって・・・でも最近、栄養の方は取り過ぎてそちらはかなりヤバいわよね。お腹周りがブヨブヨ・・・可愛いお洋服が着られなくなっちゃったら・・・それもたいへん。

B11060a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)