FC2ブログ

女装子の・・・ブルーなのです~!

今朝も寒いわ・・・まだまだ冬だからしかたがないわよね。でも日の出の時刻はだいぶん早くなってきましたね。暗くなるのも徐々に遅く・・・そんなところからはもうすぐ春ねって感じられます。ゆきは平日、5時半頃に起きてベッドの上の窓のカーテンをお布団から手を伸ばして開くのですけど、晴れているとちょっとですが明るくなってきました~。朝出勤の準備をして、家を出る6時20分頃が、今はちょうど名古屋の日の出の時刻頃よね。暗いのに家を出るのって何か嫌なのですけど、これからはちょっぴり気分もよくなるかしら・・・。
名古屋の日の入りは、今は17時40分ぐらいで、そして、ぼんやりと明るい薄明が40分ぐらいあるから、暗くなるのは18時半前ぐらいです。休日の女装子の時も・・・お友達といっぱいお話ししながら楽しくパッセでショッピングして、途中でお食事した後にエリザベスに戻る時間も、これからは少しずつ明るくなってくるわよね。やっぱり・・・せっかく可愛いお洋服を着ているのですもの。お外を歩くのも明るいうちがいいわよね。特に春物の淡いシャーベッドカラーは日射しがあった方が良いに決まっています。
そうそう、女装子の皆さんはどんなお色のお洋服を買われるのが多いのでしょうかね。ゆきはやっぱりピンクが好きですから多くなるのですけれども・・・春物ってブルーの方が映えると様な気がして、どうしても続けて買ってしまうのです。淡いピンクとブルーとイエローのお色展開で、販売されていると柄とかレースとかがはっきりするのは、ブルーなのですよね。
先々週にリズリサさんで買ったメッセージレースのセーラーワンピースも、ブルーの方が素敵に思えたのですけど・・・そう言えば最近、ピンクを買っていないなって悩み直して・・・それでも凄く迷ったのですけどピンクにしました。同じデザインでもお色によってかなり違って見えますものね。なかなか決められないわ。

B11090.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)