FC2ブログ

女装子の・・・欲求がマックス~!

土曜日の朝がやって来ました。やったわ~。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。今週は特に面倒くさいお仕事がたくさんあったですし、帰りも遅かったので、その反動で凄く女の子がしたかったのよ。女装子欲求がマックス・・・女装子出来る週末を待ちに待ったって感じです。そして今日はいよいよ、まおさんと日帰りで東京へショッピング遠征します~。ワクワク。2週にわたって名古屋は土曜日だけが冷たい雨が降る日でしたけど今日はお天気でそれも良かったで~す。
ゆきが着ていくお洋服は・・・ミオレミューさんのチアガール風のセットアップにして、セーラーカラーのブルゾンを羽織ります。まおさんはベースボール風セットアップ、ゆきはチアと・・・まおさんと中は違うのですけど、ブルゾンは色違いのオソロなの。双子ちゃんコーデ~。早めにおでかけしたいから・・・エリザベスに着いたら速効でお着替えしなくっちゃです。目指すは1時間以内での変身~。
だから先週の日曜日に既に予行演習したのですよ。そのチアガール風のお洋服を着てみてコーデとかも合わせてみて1日着たのです。そちらの方は既に準備万端なのです~。お洋服が決まっても、コーデに悩む時間って結構、かかってしまいますよね。あのアクセがいいなって思いついても、今度はそれが何処にあるか探さなくっちゃいけませんものね。そういうのに限ってなかなか見つからないのですよね。
そして、エリザベスに着いたらロッカーを開けて直ぐに取り出せるように・・・先週の帰りに、着ていく物の下着とお洋服とお靴とアクセを一式揃えて入れてあるのです。これで安心・・・なんか小さい子の遠足の前日の夜の感じよね。後は、お着替えの時にボタンが取れたり、ファスナーやアクセサリーが壊れたり、アクシデントが無い事を祈るだけです。
とにかく、ゆきは女の子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

B11121.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)