FC2ブログ

女装子の・・・かなりの強行遠征~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。ミオレミューさんのチアガール風のセットアップを着て、ミニスカートをフリフリさせながら、まおさんと日帰り東京ショッピング遠征にお出かけしたのよ。開店と同時にエリザベスに着いたら早速お着替えとメイクをして、13時半頃の新幹線に乗って、渋谷109とラフオーレ原宿でショッピングを楽しんで、終電ののぞみで帰ってきたの。かなりの強行みたいなのですけど・・・結構、そしていっぱい歩くけど、それでも余裕を持って楽しめるわ。このことは盛りだくさんだから、明日以降の日記に細かく書きますね。買ったお洋服は、MA*RSさんのジュエリーローズ柄のオフショル肩リボンワンピース~。
そして今日もゆきは女の子を満喫します。昨日あれだけお洋服のお店を見て回ったのに、まだ行くのっておっしゃるかもしれませんが、今日も仲良しのお友達と丸栄とノバとパッセにショッピングに行きま~す。やっぱりそれが一番楽しいわ。幸せ・・・。
そうそう、昨日東京に行って帰ってきたのが夜遅くだから、いつもように、今日着るお洋服の準備を全くしていないの。何を着るか、それすらも決めていません。どうしようかしら・・・リズリサさんのワンピか、BABYさんのジャンパースカートにしょうかしら~。それとも別のがいいかしら、迷うわ。昨日は遠征のために前もって準備をしていて、1時間以内で変身が終了したのですけど・・・今日は2時間以上かってしまうかもです~。女装子するのもいろいろたいへんよね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスがピンクのユニコーン柄のふんわりスカートです。とってもボリューミーな裾は可愛く、レースも素敵です。バッグのビッグなおリボンも良い感じです。トップスはおリボンがいっぱいのピンクの長袖のカットソーです。無地でシンプルなのですけどとっても可愛いのです。

B11715.jpg

B11746.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)