FC2ブログ

女装子の・・・かなり神秘的な日~!

2月29日・・・今日は4年に一度のうるう日ですね。1日としては変わりが無いのですけど、神秘的な日だなって思えてくるのはゆきだけでしょうかね。そしてなんか1日得した気にもなれます。でもせっかく1日も儲かったのだから、お仕事じゃ無くって女装子がしたいわ~。世界中、2月29日はお休みでお祭りにすれば良いのにね・・・。そうしたら女の子がいっぱい楽しめるのに・・・なぁ。何て、ブツブツ言っていないで得をした1日をお仕事でがんばろっと・・・週末の土日をゆきは十分に女の子が楽しめたから、それで満足しなくっちゃ。
土曜日は東京遠征で、そして昨日も女の子を満喫出来ましたよ。昨日のお洋服は・・・凄く迷ったのですけども、結局、リズリサさんのシアーギンガムジャンパースカートにしました。ブルーのチェック柄と花柄の切り替えで可愛いジャンスカで、ギンガムチェック部分はシアー素材になっています。ウエストは編み上げリボンになっていて素敵なの。まったく昨日はお洋服の事をきめていなかったから、エリザベスに着いてから迷ったあげく、更に土曜日に着ていったお洋服の片付けもあり、てんてこ舞い~。
そんな装いで、ゆきは昨日もお着替えをすませて栄でまおさんと待ち合わせして・・・丸栄とノバとパッセと土曜日に引き続きショッピングを満喫しました。お洋服は土曜日に買っちゃったから、昨日は見るだけ、見るだけ・・・でもほんとショッピングって楽しいわよね。2日間で何店舗のショップを見たかしら・・・その都度、店員さんともいっぱいお話し出来て・・・いったい何人の店員さんとお話し出来たかしら~。時々、仲良しのまおさんとお茶やお食事するのも楽しいわ。こんな楽しい事、女装子だけしか味わえないわよね。お得、お得・・・ほんと女の子気分を満喫~。女装子していて良かったわ★

CIMG1536.jpg

CIMG1576.jpg



B11760.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)