FC2ブログ

女装子の・・・魔除けの女装子写真~!

2月も終わってあっと言う間にもう3月よね~。月日の流れるのってほんと早いわね。そんなに慌てないで・・・って、そうでないとぼやぼやしていたら直ぐにおばあさんになってしまう~。おじいさんじゃいわよ。日曜日も、まおさんと丸栄の2階と3階のお洋服のショップを見て回った時に・・・おトイレに行くためにご年配のフロアーの4階を通ったのですけど・・こんな地味なお洋服着たくないわよね。って・・・。ゆきはピンクのミニスカートでずーっと頑張るわ。なんて思っちゃいました。出来るならばこのまま時間が止まって欲しいわ。それも平日のお仕事している時じゃなくって土日の女の子でスカートを穿いている時に・・・なんちゃって。でも3月になれば、木々も青々として、お花が咲き乱れる春は間近ですし、コートもいらなくなるわ・・・それは嬉しいです。春よ来い、早く来い~♪
そうそう、土曜日の東京遠征の事を書かなくっちゃです。日帰りでかなり強行みたいなのですけど東京に終電までは7時間位もいられるしけっこう余裕なの・・・移動も12時半の新幹線に乗ってまおさんとお話ししていると直ぐに品川に着いちゃうわ。新幹線と言えば・・・なぜかわかんないけど、ミニスカートで揺れているシートとシートの間の通路を歩くのって意外に楽しいのよね。
そして、セーラーブルゾンの双子ちゃんコーデで品川駅の山の手線のホームで待っていると・・・高校生のグループさんに一緒にお写真を撮ってください。って言われてパシャリ・・・それを見ていた他のグープさんからも・・・可愛い~私たちも・・・次々と~。いっぱい人がいたですし、ちょっと恥ずかしかったけど、名古屋じゃ最近、あまりお写真のお願いをされるのは少なくなっちゃったから・・・みんなとコミュニケーショできて良かったわ。でもオカマと撮ったお写真どうするの?って聞きたいぐらい・・・魔除けのお札の代わりにするのかしら~。ひょっとしてと思って・・・ツイッターとフェースブックとインスタグラムを検索したけどお写真は載ってはいませんでした。

B11772.jpg




ゆきのホームページ

コメント

うらやましいです

ゆきさん、こんにちは。
ゆきさんの女装ライフは、リア充でうらやましいです。
週末のお友達とのお出かけも楽しそうですね。
店員さんとも仲良しなのって、すごいです。
私はブティックで服を買う勇気が、まだないです。
ゆきさん、魔除けじゃないですよ。
きっと可愛いからです!

Re: うらやましいです

まこまこさん。こんにちは。

コメントありがとうございます。
お友達とショッピングに行くのってとっても楽しいです。
どこの店員さんも優しいですし、すぐに仲良くなっちゃうわ。
お洋服のお話をしたり、試着させてもらったりするのも
楽しいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)