FC2ブログ

女装子の・・・え~?何してんの?~!

先週末、土曜日の東京ショッピング遠征にお出かけした時にはミオレミューさんのチアガール風のお洋服とブルゾンを着たからそれに合わせて厚底スニーカーを履きました。いつものヒールの高いパンプスとかと違って結構歩きやすかったのですけども、厚底って結構、重たいのよね~。それでたくさん歩くとだんだん鉄下駄みたいに重く感じてくる。女の子ってたいへんね。そして日曜日はリズリサさんのジャンパースカートだったから、きつめで痛いヒールのパンプスを履きました。それでも土曜日に負けないぐらい、丸栄とノバとパッセを歩き回ったものですから・・・2日間のショッピングでゆきは脚がかなりの筋肉痛に~。今朝はやっとの事でその痛みが無くなりました~。でも女の子の余韻が薄れてきて何かそれも悲しい・・・また痛くなってもいいわ。早く女装子がしたいわ。
そんな昨日の続きで・・・まおさんとオソロのお洋服で行った東京遠征のお話し~。渋谷の10に着くと、地下2階に降りてから上へ順番にショップを全部見て回ったの。名古屋に無いお店でやっぱりときめくお洋服があちこちにいっぱい・・・。そして、パッセや丸栄にあるショップも、品揃えが多かったり、109のだけの限定品があったりして・・・とっても羨ましく、名古屋にも109と同じのがあったら良いななんて思ってしまいました。
そうそう、お洋服を見ていたら・・・店員さんに「え~?、何してんの?」って聞かれたの。そういつも丸栄にいらっしゃる店員さんだってビックリ~。逆にこちらから「何してんの?」聞き返したら・・・ヘルプで短期間、いらしているそうなのです。他にも名古屋のパッセ店にいて、109に移動になった店員さんもいらしたり、あちこちのお店に名古屋で見慣れた仲良しの店員さんが109にいっぱいいてアウエーには思えない感じ・・・5~6人いらしたでしょうかね。だからいっぱいお話しもしちゃいましたよ。
それと、まだゆき達は、109に行くのが3回目なのに、いつも来てくださってありがとうございます。ってとも言われちゃいました。3回目ですよってお話しすると・・・もっと来てくださっていますよね?って・・・やっぱり女装子って覚えてもらいやすいのね。すぐに仲良くなれるからとってもお得ね。

B11736.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)