FC2ブログ

女装子の・・・そうしたら便乗が出来るわ~!

あかりをつけましょ~、ぼんぼりに~♪今日、3月3日は女の子の節句、ひな祭りですね。女装子も便乗して楽しみましょう・・・って言っても平日でお仕事ですし、仮に休日で女装子をしていたとしても、ひな祭りだからって特別にする事も無いですよね。日本古来の小さい子のための節句だからしかたがないわよね。もっと女性が楽しめるお祭りになればいいのですけれどもね。そうしたら女装子も楽しく便乗が出来るわ。日本古来と言えば、ゆきは和装よりもドレスが好きなのですけれども・・・ひな祭りぐらいは振り袖も着たいなって思うぐらいかしら~。結婚式の白無垢や十二単も一度着てみたいわ。女の子にしか味わえない、いろんなお洋服をいっぱい着てみたい。
そうそう、昨日に引き続き、先週の土曜日にまおさんと東京ショッピング遠征に行った時のお話し~。渋谷の109のショップを地下2階から上へ順番に見て回ったのですけど・・・パッセと同じなのですけど・・・109も、回廊みたいな構造になっているからエスカレータを上がって、ぐるりと回れば、全てのお店が見られるから良いわよね。
名古屋に無いお店で心ときめいて欲しいお洋服の候補が全部で10着ぐらいあったのですけど・・・その中でも、ゆきの好きな・・・ミオレミューさんは丸栄に来ているし、18日からパッセに出店するスワンキスさんとシークレットハニーさんのは、名古屋で買うことにして・・・やっぱり、ゆきは一番大好きなMA*RSさんでお洋服を買いました~。そこでも迷ったあげく、ジェリーローズ柄のオフショル肩リボンワンピースにしましたよ。仲良しの店員さんのりさめろさんともお会い出来ましたし、いっぱいお話し出来たからとっても良かったです。一緒にお写真も撮りました~。名古屋にも109と同じショップがすべてあったらいいのにな~。でもゆきはもっと買い過ぎになってしまってたいへんかしらね。

B22932a.jpg

B11754.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)