FC2ブログ

女装子の・・・ベッドに入って~!

今週のゆきのお仕事は今日1日で、明日とあさってのお休みは女の子になれるからワクワクです~。後少し頑張らなくっちゃですね。今週もすごくお仕事は急がしかったのですけど、その分だけ早く週末がやって来た感じがしま~す。ありがたいわ。女装子がしたいって願っていると一週間って長い気がしますけど、経ってしまうとほんと短いわよね。
そうそう、ゆきは・・・精神的に不安定で20代の頃は寝られない夜が多くって睡眠薬とか病院でもらっていたことがあったけど・・・女装子し始めてからのゆきは、寝付きと目覚めが良すぎるの~。ベッドに入って5分もしないうちに寝てしまい、夜中に一度も起きるもなく、すぐに朝・・・一晩に何回か見るって言う夢もほとんど覚えていないの。だから、寝た感じがしないというか、ベッドの中でうつろうつろとか、うたうたしている時間もなく、寝たら直ぐ朝・・・。その分、よけいに1日が短く感じられてしまうかもです。
悩みが少なく超熟睡の女の子って・・・なんか魅力的じゃ無いですよね。こんなふうなのですけど、ゆきだって、仕事のことや恋愛のことや、女装のことか体のこと・・・等々で悩んでいる事がんなりいっぱいあるわ。でも何か女装を始めてからの最近は・・・いろんな事に対してプラス思考になってまぁいいやって・・・不眠症で眠れないのって言いたいわ~。
そうそう、悩んでいると言えば・・・お洋服。今週末は何を着ようかしら・・・ほんと悩むわ。昨晩も、パソコンにまだ着ていないお洋服のお写真を列べて、コーデの事も考えながら・・・いろいろと考えていたのです。冬物はもうすべて着ちゃったから・・・春物が多くなってきているのでそれは良いのですけど・・・季節の方がまだまだ冬で、そうするとカーデとか羽織る物にも悩むのです。そんな事をしていたら、時計が1時を回ってしまって、5時半に起床のゆきは・・・睡眠不足の夜更かしばかりしているから、きっと熟睡になってしまうのよね。

B11774.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)