FC2ブログ

女装子の・・・かなり長いの~!

今日と明日、ゆきは女装子になれます。ワクワクです。ちょっとずつですけど・・・春は近づいてきているのかしらね。最高気温が名古屋は17℃で暖かくはなってきたけど・・・でもでも明日はお天気が悪いみたいです。最近は平日が晴れて、週末は雨っぽい、ゆきにとっては嫌なパターンが続いています。しかし女の子が出来るから、まぁ良いかしらね。ゆきは傘を差してでもお出かけができたら幸せよ~。
ところでお洋服は何を着ようかしら・・・今日は日曜日に着たリズリサさんのシアーギンガムジャンパースカートに決定なのですけど、日曜日のが悩むところなのです。昨日も日記に書いたのですけど・・・生地の厚い、長袖とかの冬服のお洋服は既に着ちゃったから・・・キャミとかベアートップでかなり生地がうすうすの夏物だけはやめておいて、後はどれでもいいのでしょうがそれでも迷うわ~。そう、やっぱり困るのはコーデ・・・どれも良い感じの組み合わせイメージにならないのです。靴とアクセとかが決まらずしっくりこないのです。
一番簡単なのが・・・初売りに買った福袋のBABYさんのパッピーパックのジャンパースカートかしら・・・そのお洋服の柄のタイトルは・・・もしもしうさぎちゃんの夢見る小部屋柄って言うの。かなり長いの~。カチューシャとニーハイソックスがセットになっているから、考えずで良いので楽ちんなの。それにしょうかしら・・・。でもまだまだ日曜日まではまだあるから、気持ちが変わってしまうかもですね。
先々週の土曜日は美希さんやかをりさんとの仲良しさんとカラオケ女子会で盛り上がったですし、先週の土曜日はまおさんと東京ショッピング遠征に行って楽しんだから・・・とってもハッピーでした。でも今週は何も無く、いつもの普通の女の子・・・ちょっぴり寂しい感じはするけど・・・ショッピングとか女の子お出かけを楽しみますね。ワクワク。

B11788.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)