FC2ブログ

女装子の・・・膨らませてみました~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。お洋服は、先週の日曜日に着たのと同じリズリサさんのシアーギンガムジャンパースカートにしました。名古屋はすごく良いお天気でぽかぽかでしたし、ほんともう春がやって来た感じよね。夕方になると寒くなると思いって一応、羽織っていきましたが昼中のお出かけはコートがいらないぐらいです。
お外では可愛いお洋服を隠してしまい、お店とかでは手に持つと邪魔なコートとももうすぐお別れですよね。春はやっぱり、ピンクやブルーやイエローのパステルカラーやシャーベットカラーのワンピが似合うわよね。ぽかぽかな日射しの中、心地良い春風にスカートの裾がひらひらする感じ~。それももう少しかしらね。
そして昨日も、パッセにショッピング~。あちこちの店員さんといっぱいお話しが出来ました。ゆきは見るだけ見るだけでお買い物は我慢しょうと思ったのですけど・・・でも、リズリサさんの新作ワンピを買っちゃいました。再来週は、ゆきの好きなスワンキスさんとハニーシナモンさんのお店がパッセに開店するですし、ラパフェさんも可愛い新作が出るって事だからちょっと我慢しなくっちゃいけないところなのですけどね。とっても仲良しの店員さんと話していて、楽しくなってついつい買ってしまいました。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボルドーのフロントクロスプリントがとってもキュートなワンピです。お襟の白レースも可愛く、裾や袖にフリルも素敵です。肌触りの良いコットンニット生地なのです。ゆきはピンクとかのお色のお洋服が好きなのですけど・・・ボルドーってお写真に撮るとはっきりするから良いわよね。ピンクはどうしても白っぽくなってしまうのよね。スカートの下にパニエを入れて膨らませてみましたよ。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク~★★★★☆☆

B12427.jpg

B12464.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)