FC2ブログ

女装子の・・・ヤバくっても強行実施~!

やっぱり週末ってすぐ終わってしまうわ~。ほんと早い、早い・・・もっとゆっくりとゆきは女の子を楽しみたいけど、思い通りにいかないのが女装子人生なのかしらね。後1日多くの3連続女の子ならば、もっと満足感が増すのになぁ・・・でも3日間いつも出来ると4日目がしたくなるからきっと限りがないわよね。ゆきの場合は今のまま、5日間の平日を我慢して、週末の2日間で女装出来るぐらいのペースがちょうど良いのかしら~。なんてね。
ゆきが昨日着たお洋服は・・・BABYさんのサックスのお色のもしもしうさぎちゃんの夢見る小部屋柄のジャンパースカートです。今年のお正月に福袋のハッピーパックで買ったジャンスカとカチューシャとソックスとうさくみゃちゃんがミニまぐちがセットのお洋服~。サックスの鮮やかなお色のお胸の編み上げおリボンやバックのおリボンも可愛いのです~。パニエを3重穿きにしてスカートをいっぱい広げたから、フリフリしたのですが・・・昨日の名古屋は雨の予報・・・それはわかっていたけど、ずーっと悩んでいてこれに決めたから、なんか変えられなくなっちゃって強行実施・・・。でも、降らなくって良かったわ・・・ゆきは何か傘を差すのが下手くそなの。雨に対して差す角度が悪いのかしら、それとも、もっと低く持たないとダメなのかしら・・・でも、どんなに傘の扱いが上手な人でも・・・スカートの裾の広がりの円周よりも、開いた傘の円周の方が短いから濡れるのは当然よね。
そんな装いで、昨日は美希さんとまおさんと3人で・・・いつものようにパッセにショッピングにお出かけして、ご一緒にお食事も楽しんじゃいました~よ。今日、お買い物はしませんでした。
だけど、土曜日に買ったから・・・着ていないお洋服は減らずに20着まま・・・来週はきっとまた我慢できないでしょうね。たぶん・・・そのまま~ね。

CIMG1655.jpg

CIMG1676.jpg



B12475.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)