FC2ブログ

女装子の・・・こんなに濃いのって~!

今朝は真っ白~濃い霧でした~。10m先が見えないこんなに濃いのって久しぶりです。そしてとっても暖かです。朝も暖房も付けなくっていいぐらいですよね。・・・名古屋は最高気温が21℃ぐらいになって春が訪れを感じがします~。でも三寒四温、週末にかけてまた冬へと逆戻りみたいですね。明日と明後日は雨ぼくって・・・更にこれからはひと雨毎に、少しずつ暖かくなっていくのでしょうがね。ゆきはやっぱり春が好き~。春になっていくと気分もウキウキになってきます。
日ごとでも気温の変化が大きいこの時期ですから、とびとびに週末だけ女の子していると、なおさら寒さ暑さの変化が大きく感じられてしまいます。この前の土日はエリザベスのロッカールームでお着替えしている時も、冷房をかけたいぐらいの感じでしたから、お外へ出るときもコートは羽織らずに手で持ってでした。そうでなくても、来週は何を着ようか迷うのですけど、気温の事を考えると余計に決められなくなってしまうわよね。
そうそう、女装子していると・・・ウイッグを被っていたり、おっぱいを付けていたりするから、同じ気温でも普段の男性モードよりも、体感温度は2~3℃高いかもですね。この前の土曜日に、エリザベスにいらしたお友達とはじめて一緒にパッセへお出掛けしたのですけども・・・ちょっと厚着をされていたから、お外も暖かく、更にショップでは暖房も強めにかかっていたので、ショッピングの途中で暑くってもう無理って、先にエリザベスに戻られてしまいました~。女装子はちょっと寒いくらいの装いがいいのかしらね。これからは、薄着にカーディガンやボレロを羽織って、暑いときは脱いで調整できると良いわよね。ロッカーから、羽織る物を直ぐに使えるように手前に出しておかないとですね。春ワンピ着て、早くお出かけしたいわ~。
B12493.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)