FC2ブログ

女装子の・・・辞めなきゃって~!

水曜日も午後になってくると、今週も後半分って思えて、今週やらなきゃいけないお仕事の方は少し焦りはじめるのですけども・・・週末の女装子には少し近づいて来たような気がして・・・ゆきはちょっとなのですけどもワクワク感が出始めます。そして、早く女の子に変身したいって衝動にも駈られます。凄く可愛いお洋服が着たいなんて思いも大きくなってくるのです。今持っているお洋服よりも、もっともっと可愛いのがないかしらなんて・・・昨晩も通販のサイトをあちこち見ていました。
でもやっぱり悔しいのか、男性体型よね。良いなって思うワンピやドレスってMサイズの後ろファスナーで生地も伸びないタイプなのよね。肩幅も狭いわよね。男性骨格の寸胴のゆきは絶対ファスナーが上がらないわ。シャーリングが入っていたり、横ファスナーで着られたりするお洋服よりも、後ろファスナーのって凄く素敵なのよね。当然のことですけども女の子のお洋服って純女さんが着た時に一番可愛くなるようにデザインされているのよね。・・・何て思いながらパソコンを見ていて夜更かししていたから、今朝は少しねむねむ~。いっぱいまだ着ていないお洋服を持っているのに、それよりも心かときめく、素敵なお洋服が欲しい、手に入れて着てみたい~。そんな事ばかり考えているゆきってお洋服依存症なのでしょうか。
そうそう、依存症って・・・辞めなきゃって思っていてもそれが辞められない症状らしいのですね。続けていても辞めたいと思わなければ・・・依存症じゃ無いって。ゆきの場合は、辞めなきゃいけないと思わないから依存症じゃ無いかしら・・・でも、そろそろゆきのロッカーの収納限界に近づいてきているから・・・買うのを辞めなきゃって思い始めたけど、まだ可愛いのが欲しって思っているから依存症なのでしょうかね。ヤバいわ~。

B12445.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)