FC2ブログ

女装子の・・・別に堂々と~!

あ~ぁ。早く女装子になりたいわ。そして仲良しのお友達とショッピングに行きたいわ。週末まで後2日ね。我慢しなくっちゃ~です。
女の子になってパッセや丸栄へ行くと普段まったくお買い物をしないショップの店員さんとも仲良しで、お話しするのがとっても楽しいの。そしていつもお買い物をするお店だとなおさら、そこの店員さんととっても仲良しになってしまう~。その中でも更に仲良しのお友達みたいな感じの店員さんに勧められると・・・ついついお洋服を買ってしまうわ。向こうもそれが商売だから仲良くしてくださるってわかっているのですけどもね。
この前の土曜日も買わないつもりで行ったのに・・・可愛い新作のワンピがあって・・・でもそう言う時には、「どうしょうか少し考えます」とか、「明日にしょうかしら」って誤魔化して、やめておくのですけれども・・・とっても仲良しの店員さんに「明日は私、お休みです」なんて言われると・・・ついついくださいなって買ってしまう~。駆け引きではゆきが必ず負けてしまう。ほんとゆきってダメよね。
そんな、何年もお買い物をしてきて、仲良し店員さん、みんなと毎週楽しいお話しをしているゆきの大好きにリズリサさんの隣に来週、これまた、ゆきの大好きなスワンキスさんのショップが期間限定でオープンするの。ゆきはお客さんだから、別に堂々とお買い物をすれば良いのですけど・・・ジャンルが異なればまだしも同じようにフェミニン系ですし、お隣でお洋服を見たり、それをお買い物したりするのが何かしづらい感じで・・・これまたヤバいわ~。
隠れて買おうとしても、店頭にいる店員さんには絶対見えるし女装子って目立つし、それが出来ても、そのお洋服を着ていけば・・・隣で買ったことがわかってしまうわよね。割り切るしかないわよね。パッセにゆきの好きなショップが増えるのはとっても嬉しいのですけどね。

B12468.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)