FC2ブログ

女装子の・・・ズレていってしまうの~!

いつもの年ならば・・・2月と3月って日にちと曜日が一緒なのですけれども、今年は閏年で1日ズレているから変な感じがします~。バレンタインディーが日曜だったけど、ホワイトデーは月曜日になっちゃうのね。そう言えば、ゆきのバレンタインディー大作戦で12個お渡しした成果として、ちょっと早めですが先週の女装子の時にお返し1つ貰っちゃいました~。何かとっても嬉しかった・・・わ。ありがとうございました。
それと毎年の1年が365日だと・・・52週で1日余るから、昨年よりも同じ日の曜日が1日ずつ後にズレていくのですけど、今年は366日で2日ズレてしまうのですね~。昨年のゆきの誕生日の4月4日は週末の土曜日・・・スカートを穿いて女装子で迎えられてとってもラッキーでしたが・・・平年ならば日曜日のところを、今年は飛び越えて月曜日になってしまって、男性モードで仕事した後、帰宅してからは1人で誕生日~なの。閏年のせいね。それはちょっと悔しいわ~。
とにかく、今日1日お仕事をがんばれば、待ちに待った週末の土曜日がやって来ます。明日とあさって、ゆきは女装子をいっぱい楽しめますね。ワクワク。1週間を7日って誰が決めたかわかりませんが、10日でなくってほんと良かったわ。平日のお仕事が後3日間あったらゆきは耐えられないですもの。
そうそう、女装子の皆さんは、1ヶ月でどれぐらい女の子をされていますか・・・ゆきは、ここ7年は・・・年間108日ぐらいしているから、12ヶ月で割ってちょうど9日間。毎日されている女装子さんもいらっしゃいますが、平均するとたぶんきっと多い方でしょうね。女装子が出来て、幸せに思わなくっちゃです。でもやっぱり一週間が・・・日、日、月、木、金、土、土だったらもっと良いのになぁ。

B12496.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)