FC2ブログ

女装子の・・・全身が痒くなって~!

今週の月曜と火曜は凄く暖かで、春がやって来たって感じでしたが、またまた元に戻ってしまって寒いわよね。一度暖かくなると・・・同じ寒さでも、よけいに寒く感じてしまうわよね。ブルブル~。この気温差で体調を崩れている方はいらっしゃるでしょうかね。どうぞお気を付けてくださいなぁ。油断は禁物でしょうが・・・ゆきはいたって元気です。〇〇は風を引かないでしょうかね。特に女装子になれる週末がやって来るとかなりのハイテンション・・・。スカートを穿けると思うだけで・・・嬉しくってしかたがないわ。ワクワクがいっぱい~。
でもね。会社の同僚や女装子のお友達とかを見ていると、ぜんぜんゆきは軽症なのですけども・・・昨年からちょっと花粉症ぽいのです。お外に出るとくしゃみと鼻水と眼が痒い~。教えてもらったお薬を飲んでからはかなり大丈夫なのですけどね。やぁ~ね・・・。ゆきはもともと小さい頃からハウスダストと甲殻類の食べ物アレルギーなのですけどね。甲殻類は、小さい頃はアレルギーじゃ無かったのですけど、社会人になってからなの。埃があるところではくしゃみと鼻水が止まらなくなるですし、エビやカニを食べると口の中が腫れて、全身が痒くなってボツボツが出るの・・・。調べてもらうのは怖いけど、他にもあるのかしら・・・。この前まで何ともないのに急になってしまうのも・・・ほんと嫌よね。
とにかく、生身の体ですからいつ病気や怪我をするかわかりませんし、元気な内に悔いが残らないように・・・いっぱい女の子を楽しんでおかなくっちゃですね。出来るのに女装子しないなんてもったいないわ・・・。スカートをフリフリ、今日もゆきはいっぱい女装子を楽しみますね。ワクワク。

B12517.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)