FC2ブログ

女装子の・・・お洋服を脱ぐと~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。昨日のお洋服は・・・この前の日曜日にも着たBABYさんのサックスのお色のもしもしうさぎちゃんの夢見る小部屋柄のジャンパースカートにしましたよ。ロリータ服って、パニエでスカートの裾を広げると女の子気分が存分に味わえて、更におリボンとかフリルとかもいっぱいで可愛く、とっても楽しいわよね~。でもね、1日着ていると普通のお洋服よりも、ちょっぴり多く疲れるわ。おっぱいからウエストまでの締め付けもあるし、生地が厚めで飾りもたくさんで、パニエを含めると総重量もかなりあるから・・・それに動き回りにくい~。1日中楽しんで、お洋服を脱ぐとフゥ~って感じなのです。でもまた着たくなっちゃうから不思議よね。やっぱり一番女の子っぽいお洋服よね。
そんな装いで、ゆきは昨日もパッセにショッピングやお食事も・・・女の子のお出かけが楽しめましたよ~。そうそう、お食事する時も膨らんだスカートで、机と机の間を通り抜けるのがたいへん。スカートの裾のよりも間隔が狭いから、気を付けないとメニューとかを落としてしまうわ。お買い物は胸キュンの欲しいのが何点かありましたけど・・・いろいろ迷ったのですけれどもお洋服は買いませんでした。でもね、この前に買ったお洋服に合わせるためリズリサさんで、カーディガンを買いました。メンバーズカードのポイントが溜まっていたからねとってもお安く買えちゃったわ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・お花柄とブルーのギンガムチェックのセーラーワンピースです。セーラーカラーの縁のレースと2本のブルーラインとチビリボンも可愛いのです。スカートの裾のチラ見みえレースも素敵です。パニエを入れて更に裾を膨らませてみました。そして上に赤のハートボタンが可愛い白のカーデを羽織ってみましたよ。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★☆

B13122.jpg

B13164.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)