FC2ブログ

女装子の・・・あと数回ですよね~!

週末は・・・土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。2日とも雨は降らず良かったのですけど、名古屋の気温は平年並みの最高気温が15℃ぐらい・・・でも先週、かなり暖かい日があったから、その反動で寒い気がして、まだまだ冬の女の子って感じでした。お外に出るのもコートはまだ必要ですよね。しかし、もう来週ぐらいには桜も咲き始めるでしょうから・・・女の子の時のコートもあと数回ですよね~。ほかほかな日射しでお花が咲き乱れ、緑が青々した春が待ち遠しいゆきなのですけれども、名残惜しくも思えて、もうちょっと冬の女の子も楽しみたい気もしちゃいます。
昨日のお洋服は、エリザベスのロッカールームへ行ってからもなかなか決まらずに、かなり迷ったのですけれども、未着用のお洋服をならべて見比べながら・・・結局、リズリサさんのブルーのタンガリー素材のジャンスカにしましたよ~。スカートの刺繍がとっても可愛く、胸元や裾のスカラップが素敵です。ウエストの両サイドのおリボンやお肩のフリルも大きめなのです。背中にレースアップで編み上げがあるプルオーバーのトップスを合わせてみましたよ。
そんな装いで、昨日もまおさんとパッセにショッピングとお食事に・・・楽しく女の子お出かけが出来ました~。お洋服のお買い物は、今日も心を引かれながらもしませんでした。と言うのも、再来週はリズリサさんで新作がたくさん入ってくるそうですし、18日にパッセにスワンキスさんと、ハニーシナモンさんが開店するですし、ラパフェさんにも行きたいですからちょっと我慢の時なのです。来週は爆買いしないように気を付けなくっちゃなのです。そうそう、大名古屋ビルジングが建て替えられて9日からオープンしたショッピング街にもいっしょに見に行きましたよ。ときめくショップは無かったのですけどね・・・。
今日からゆきはまた5日間お仕事なのですけれども・・・週末の女の子を楽しみにしながら頑張ります~★

CIMG1760.jpg

CIMG1773.jpg



B13181.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)