FC2ブログ

女装子の・・・ぜんぶ大切な宝物~!

女装子の皆さんは、女の子に変身した時のお写真を撮られていますか・・・女装して素敵なお洋服を着たのですもの、お撮りにならない女装子さんってきっと少ないわよね。逆にお写真に残しておかないと後悔しちゃうかもね。
ゆきは最近・・・お出かけしたり、女の子活動したりしている時のお写真はまったく写していないのですけれども・・・新しいお洋服を着た時にはエリザベスのロッカーロームで必ず撮っているの。そして、それをゆきのブログに載せたり、ホームページにアップしたりしているのです。そのホームページのお写真の収納枚数がなんと今週、ついに1万枚を越えます。ちょっと凄くないですか。女の子で写したお写真はその4倍弱で3万7千枚ぐらい。これも凄くないですか。その中で良さそうなのを選んでいるのです・・・下手な鉄砲数打ちゃ当たる。でもなかなか当たらないものですね。と言うか奇跡の1枚すら出てこないのですけどもね。
そうそう、その3万7千枚のお写真は・・・全部で541種類の女の子のお洋服のお写真なのですけれども、たまに昔のお写真を見ると、そのお洋服はどんな着心地だったとか、仲良しのお友達と何処、何処へ行ったとか、何をして楽しんだか、どんなお店に入ったかとか、何を食べたのかとか・・・全部、その時の記憶が鮮明に蘇ってくるの。それほど女装子で着たときのお洋服とその時の活動が、すべて凄く印象で結びついて残っているのよ。不思議よね~。男性モードの時の記憶って、一週間前に何を食べたかすらもまったく忘れてしまって、覚えていないのにね。
これからも、ゆきは心ときめく素敵なお洋服を着てお写真を撮った後に、仲良しのお友達といっぱい女の子を楽しみたいわ~。そしてそのお写真は、ぜんぶ、ぜんぶ・・・ゆきの宝物よ。よかったらゆきのホムペも見てくださいなぁ。

今までにゆきが着たお洋服全種類(541着)
 ↓
お洋服のお写真(その1)
お洋服のお写真(その2)
お洋服のお写真(その3)

B13191.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)