FC2ブログ

女装子の・・・膨らみかけてきたかしら~!

今日は暖かくなってきくるみたいですよね~。名古屋の桜の開花予想が22日、そして満開予想が4月1日~。暖冬で今年は平年よりもちょっと2、3日早いのかしら・・・昨年も早かったわよね。桜はゆきのお誕生日の4月4日が満開ぐらいで、ちょうど入学式ってイメージがあるのですけれど・・・ね。
そして後一週間なのね。お花が咲くといよいよ春って感じがしてきます~。ゆきが女装子になれる来週の週末ぐらいか、その次ぐらいの土日が見頃なのかしら・・・。ゆきはあの桜色がなんかほんわかした気持ちになれて大好き~。お洋服のお色はもう少し強めのピンクが良いのですけれどもね。お友達と毎年、お花見に行こって言っているけど・・・なかなかお天気やらタイミングが合わずに行けないわ~。
ゆきの家の近く、地下鉄の駅まで行く途中に・・・公園と街路樹にたくさんの桜が植わっていて、隠れた名所になっているの。エリザベスに行く普段のときは、その道よりも1本中の道の方がちょっと近道だからそこを通るのですけれど・・・桜が散るのでは、遠回りして歩きながらの桜見物・・・。今度の週末は、どれぐらい蕾が膨らんでいるか、そこを通ってみますね~。
花より団子じゃなくって・・・ゆきは花より女装子、花よりお友達と女の子ショッピング、花より仲良しさんとお茶やお食事・・・そちらの方がかなりワクワクです。早く女装子になりたいわ~。
でも今年こそは、女の子でお花見できるかしら・・・行けたら良いわよね。お花に負けないぐらいのフリフリお洋服で仲良しのお友達と行きたいわ~。でもお花見に来ている人が、桜を見るのを辞めて目立つ女装子を見てしまうでしょうか・・・そうしたら、ほんとにお花が負けでゆき達の勝ちよね。なんちゃって・・・。

B13131.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)