FC2ブログ

女装子の・・・ほんと酷いものよね~!

暑さ寒さも彼岸まで・・・今日は彼岸の入り、春ももうすぐですよね。そして昼と夜の長さが同じになる春分の日が20日の日曜日~。女装子さんによっては、暗い方が活動しやすいって方もいらっしゃるでしょうが・・・ゆきは昼間が長い時期が良いわ。女の子でショッビングやお食事にお出かけした後、暗いより明るい方がなんか嬉しいの。特に日曜日の夕方は、エリザベスまでの帰り道が暗いと今週の女装子ももう終わりよ。って急かされているみたいでどうも嫌なのです。
そんな事を日記で書いていたら、女の子になってお友達とショッピングに行きたくなっちゃったわ。後2日、我慢しなくっちゃです。
そうそう、今週末のショッピングはとっても楽しみなのです。この前も日記に書いたのですけれども・・・パッセにゆきの好きなブランドのスワンキスさんとハニーシナモンさんが明日オープンするのよ。スワンキスさんは期間限定なのですけれどもね~。最近は、パッセも丸栄も・・・お洋服のショップが減っていってしまってとっても寂しかったのです。お店が抜けた後は、パッセは雑貨屋さんとかやプリクラとかが占領しはじめたですし、丸栄はそれすらも無く、いたるところがベニヤ板の囲いと休憩室~。ほんと酷いものよね。渋谷の109はとっても羨ましいほど活気があるのにね。逆に名古屋はどんどんと寂しくなってくるのよ。リニア名古屋駅の再開発のためにいずれはパッセも取り壊させるし、名古屋の女の子のお洋服のショップはいったいどうなってしまうのかしら~ね。
ゆきが女装子を始めた時には、名鉄ヤング館や松坂屋名古屋店にも、名古屋駅地下のフッションワンも女性物のお店がいっぱいでしたのに、栄ノバもね・・・店舗数だけでもたぶん半分以下になってしまったわ。全部、アパレルの量販店に飲み込まれてしまったのかしら。もっとおしゃれしましょうよ。名古屋は・・・凄い勢いで女装子さんが増えているっていうのにね。がんばれ名古屋~!

B13167.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)