FC2ブログ

女装子の・・・卒業式にはドレスを着てお姫様役~!

後28時間ぐらいで,ゆきは女装子になれます。ワクワクです。今週末も土日の2日間、スカートフリフリさせられると思うとやっぱり幸せ~。明日とあさってのお天気はどうかしら・・・残念ながら明日は雨みたいですね。そして気温の方はだいぶん暖かくなってきましたね。昼間はぽかぽかして春が感じられます。せっかちな桜の木は、そろそろ蕾がほころび、ちらほらと咲きはじめるでしょうかね~。明日は桜の並木道を通ってゆきはエリザベスに行きます。それもとっても楽しみです。
そして春は別れと出会いのシーズンですよね。来週は職場で移動になる人の送別会をしなくっちゃですし、再来週は新入社員も入ってきます。別れは寂しいですけれど、出会いは良いわよね。でも、今年も大丈夫でしたが・・・移動しなきゃいけない当事者だけにはゆきはなりたくないわ。女装子しやすい名古屋からは離れたくない。と言うか、ゆきは今の女装子生活を維持していく上でも離れられないわ~。これは神様にお願いするしかないわよね・・・。お住まいを移られる女装子さんもきっといらっしゃいますよね。女装子しやすい環境になれば良いのでしょうけど・・・逆ならば困りますよね。中には、この春から女装子を始められるって人もいるわよね。名古屋に移られたならばエリザベスに遊びにいらしてくださいなぁ。
女装子の学生さんは、それ程多くはないと思いますが・・・でも最近は若い人も女装する様になってきたから、卒業式とか、入社式とかされる方もいらっしゃるわよね。
ゆきの中学では、卒業式の前に茶話会って言うのをしていたの。クラス毎にグループに分かれて、いろんな出し物をするのよ~。ゆきの斑では英語寸劇をしたのです。そしてゆきは、何故かドレスを着てのお姫様役~。ちょっと恥ずかしかったけど楽しかったわ。だいぶん前のことですけど・・・とっても懐かしいです。あの時の同級生の皆さんはどうしているかしら・・・ゆきは未だにドレス着て喜んでいます~。

B13194.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)