FC2ブログ

女装子の・・・限界に近づいてきたから~!

やったわ~。土曜日の朝です。今週末も今日と明日、ゆきは女装子を満喫しますね~。まだ明日のお洋服は決めていませんが・・・今日は先週の土曜日に着た、サイドにおリボンが付いているリズリサさんのブルーのタンガリー素材のジャンスカにする予定です~。
そんな装いでゆきはお友達とお出かけとか、お食事とか1日、女の子を楽しみますね。お着替えすんだら直ぐにロッカールームから出て遊びに行きたいところなのですけど・・・でも、暖かくなってくるから、そろそろ衣替えもしなくっちゃですよね。カーティガンとかボレロを取り出しやすい所に出して、お靴もブーツやファーの付いた冬物と、春夏物のパンプスやサンダルを入れ替え変えないとですよね。それに・・・最近のゆきはお買い物をし過ぎで、ロッカーの収納も限界に近づいてきたから、お洋服や下着やアクセサリーとかの整理整頓もしないといけないのですけども・・・どうしても遊び優先のほったかかし状態なのです。先週の土曜日もお着替えしてからロッカーからお荷物を取り出して、ゆきはごそごそとやったけども・・・30分ぐらいで断念~。2階へ降りて行ってしまいした。
それに、もう二度と着ないと思っている物でも女の子のお洋服の処分って難しいわよね~。すごく気に入って買って、コーデを悩んでワクワクしながら着て、それで女の子をいっぱい楽しんだお洋服ですもの。何か手放せなくってまた仕舞い込むのです。そのお洋服だけしか合わないアクセやベルトも・・・もう二度と付けないのですけど・・・やっぱり、処分できなくって取っておいてしまうのよね。下着やソックスも同じくいっぱいなの・・・。ときめかなくなったお洋服は捨てた方が良いって言うのや、フランス人は10着しか服を持たないって・・・片付け法があるみたいですけども、ゆきの場合はすべてときめいてしまうのです~。着ていないのだけでも19着・・・タンスの肥やしじゃなくってロッカーの肥やしが100着以上でいっぱい・・・・ほんと困ったものです。

B20119.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)