FC2ブログ

女装子の・・・悩みですなのです~!

昨日もゆきは女装子を楽しめましたよ。お洋服は・・・先週の日曜日と同じくリズリサさんの白の刺繍が入ったブルーのタンガリー素材のジャンスカにしました。春はどうしてもブルーのお洋服にときめいてしまうゆきなのです。買うときもブルーとピンクと白があると、ついブルーに手にしてしまい、店員さんからもやっぱりそっちよねって言われると迷わずそれに決定・・・。だから着るのも最近は5着ほど連続してブルー系なのです。でもね、それをずーっと続けていると、急にピンクが着たくなるのよね。明日はピンクにしょって思いながらお着替えしました。この頃なんか、お洋服の傾向が偏ってしまって色のローテーションがうまいこといかずにしっくりこないのが悩みですなのです。
そんな装いで、昨日は美希さんとパッセへショッピングに行きましたよ~。そうそう楽しみにしていた・・・新しくオープンした2つのお店のお洋服も見られて幸せ~。女の子お出かけの楽しみが増えました。昨日のお買い物は・・・そのスワンキスさんで、ワンピとセットアップを買いました。特にワンピは通販で買おうか迷っているうちに完売してしまった。お花モチーフがいっぱいのアニバーサリーワンピなのです。早く着たいわ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスがブルーの起毛素材のふんわりと柔らかいスカートです。ウエスト部分はで仕上げたボトムは白のレースとボタンやレースで可愛いのです。裾のフリルも素敵です。パニエを入れて裾を広げてみました。トップスはふんわりとしたフェイクファー襟の白のトップスです。お袖はレースになっていて、お胸に2つのブルーのベロアおリボンが着いています。襟とリボンは取り外しができるのです。
今日も午後からゆきは女の子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★

B20723.jpg

B20749.jpg

B20769.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)