FC2ブログ

女装子の・・・店員さんとの双子ちゃん写真~!

いいなぁ。いいなぁって・・・年に必ず12回も・・・あまりにも多くこの日記で羨ましがっているから、悔しがるのもだんだんと疲れちゃったのですけど・・・取りあえず、今朝も悔しがっておきます。ほんと3連休の女装子さんがとっても羨ましいわ~。ゆきもスカートをフリフリ、今日も女の子でお出かけしたかったです~。でもゆきの職場は、悲しいことに祝日はすべて出勤・・・なのよね。皆さんよりも1日早く、今週も5日間・・・男性モードでお仕事を頑張りますね。そんなゆきも土日と2日間、女装子が出来たから、たぶん幸せなのかしらね。
昨日のゆきのお洋服は・・・別のお洋服を着ようとずーっと候補のを考えていたのですけど・・・土曜日にスワンキスさんで買ったアニバーサリーワンピが可愛くってどうしても着たくなって急遽、そちらにしました。お胸とスカート部分にお花モチーフが施されていて、上身頃のレース素材を切り替えや、お胸周りのモコモコ素材も素敵なのです。スカートはパニエを入れなくってもとってもボリューミーなのです。頭には花冠を、ネックレスもイヤリングもお花づくしにしてみましたよ。
そんな装いで昨日は翼さんとショッピングやお食事の女の子お出かけを楽しめました~。そうそう、そのスワンキスさんの店員さんとオソロでしたのでツーショットお写真を撮ってもらいましたよ。凄く可愛いお洋服での双子ちゃんってワクワクしちゃいますよね。ほんと楽しかったです。ありがとうございました。
昨日のことを思い出していたら・・・祝日出勤がまた悔しくなってきてしまったわ~。お友達はスカートをフリフリさせて楽しくショッピングするのだろうなぁ。そしてワイワイお食事とかもするのでしょうね。ゆきもご一緒したかったわ~。いいなぁ~。いいなぁ~★

CIMG1971.jpg

CIMG1970.jpg

CIMG1878.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)