FC2ブログ

女装子の・・・ウズウズしちゃうの~!

この3連休を3日とも女の子で楽しまれた女装子さんはたくさんいらっしゃるのでしょうね。とっても羨ましいわ。祝日が関係ないゆきは1日早く昨日からお仕事を頑張っています~。だから何かいつもの火曜日よりも女装したい気持ちが強くなっています・・・ウズウズ。でも3連休されても春めいてきて、気候が良くなってくるとアウトドアとか・・・家族サービスとかで女の子になれなかった人もいるのでしょうかね。最近の土日のエリザベスは女装子さんでいっぱいなのですけれども・・・それでも行楽シーズンですと、ちょっぴり少なくなる感じもして・・・皆さん、家族サービスをされているのかしら・・・何て思うときもあります。特に来週あたりは家族や職場でお花見もあったりして、雨が降ったら女の子になれるのになって願っている女装子さんもいるかもですね。
でも女装する事ってほんと不思議ですよね。たくさん女装していたからと言って・・・ふぅ~満足、もう良いわ。って・・・事には絶対にならないですものね。ゆきの場合は、一週間のサイクルを5男2女のペースで女装子を楽しんでいるのですけれども・・・しかしもう少し女装がしたいのよ~。でも、もし仮に一か月間連続して女装子になれたとしても、男性モードの生活が始まった瞬間に女装したい。って、きっと思えてくるのでしょうね。
お話ししているとお友達もこれって、ゆきだけじゃなくって皆さんも同じなのですよね。女装の虜と言うか、一生解けない女装の魔法にかけられてしまっているみたいよね。「女装したくなぁれ
~」のこの呪文、一度楽しんじゃうともう二度と抜け出せないわ。たぶんですが、辞めてしまったり、女装をお休みしたりしている人って・・・よほど、うまくいかない何かがあったのね~。
でもゆきの平日の男性モードの時のこのウズウズだけは何とかならないかしらね。早く女の子がしたいわ~。週末はまだ遠いわよね。ウズウズ・・・。

B20780.jpg


ゆきのホームページ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)