FC2ブログ

女装子の・・・どんちゃん騒ぎ~!

まだ、このあたりは・・・ほんのちらほらって感じなのですけど、皆さんのお近くはどうなのかしらね・・・桜が咲くこの頃の季節になってくると・・・ゆきは日本で生まれて良かったなってつくづく思います。冬の間、春を待ちに待って凍えていた殺風景な焦げ茶色の枝が、一斉にお花を付け、そして全体があのほんわかとした桜色に染まるのですものね~。それもどの木も時を同じにして咲き誇るのですもの・・・ほんと素敵よね・・・名古屋は30日が満開で、4月6日ぐらいまでの2週間は、そんな桜のお花が楽しめそうです~。
でも、ほんとお花の命は短いですよね。もう少しせめて1か月ぐらいは散らないで欲しいななんてともゆきは思ってしまいます。そんな儚さも桜が素敵と感じられる一因なのでしょうかね。女装したいななんてイライラしながら、平日は地味な男性モードでお仕事を頑張って・・・そして、お休みの時に、可愛く素敵なお洋服を着ていっぱい楽しむ女装子にどこか重なるところがあるのかしら・・・。まったく違うかしら・・・。しかし桜は365日の内、2週間ぐらいですものね。毎週、女装を楽しんでいるゆきの方がきっと幸せよね。そうそう、そしてこの時期は雨も多いのよね。せめて桜が咲いているうちは、降らないで欲しいわ~。
今年、皆さんはお花見をされますでしょうか。そのお花見は女装子のお友達とでしょうか、お仕事場、それともご家族、女装以外の友人とでしょうかね。以前、ゆきの職場は近くの公園で毎年、新入社員が場所取りをして、やっていたのですけども・・・それもここ10年ぐらいはまったくやらなくなってしまいました。花より団子で・・・職場でどんちゃん騒ぎをしてもあまり楽しくは無いですものね。どうせするならば、スカートを履いて女の子で騒ぎたい感じよね。だからゆきにはちょうど良かったです。

B20727.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)