FC2ブログ

女装子の・・・チュクチュクしちゃう~!

今週もなんかとってもゆきはお仕事が忙しいのですけれども・・・今晩は月に一度のエステの予約日だから・・・何とか早めに切り上げて、脱毛とエンダモロジーマッサージと全身タラソパックをしてもらいに行かなくっちゃです。お髭の脱毛状況は後もう少し・・・今までの抜け落ちるペースを考えると半年ぐらいで完全になくなるかしら・・・ね。お髭が終わったら、今やっている全身、特に下半身もその分を更に集中してレーザーを当ててもらって、そしてVラインも全部とってしまいたい。でも全身がツルツルになるまではまだまだ先ですね。だから最近は・・・早くお髭が無くなるようにお願いして、パワーも強く、回数も多くレーザーを当ててもらっているから、施術した後1日ぐらいはあごがヒリヒリしていて痛いの~。でもでも、ツルツルを目指して頑張るわ。
そうそう、痛いと言えば・・・チカチカとかして着ていても痛いのが女の子のお洋服ですよね~。着心地としてはあまり良くないわよね。デザイン重視だからしかたがないのかしら。この前の日曜日も、スワンキスさんのお花モチーフのアニバーサリーワンピを着たのですけども・・・スカートはシェア素材、トップスはレースとモコモコの異素材のドッキングワンピだから・・・裏地は付いているのですけれども、重なり部分の折り返しがお肌に擦れてチュクチュクして痛いのよね。中にキャミとか着れば良いけど、それも何か可愛くなくなる~。だからおしゃれは我慢なのね。って思いながら1日、可愛いお洋服を楽しみました~。
ショップに行ったら、同じワンピも着ていらっしゃる店員さんがいて嬉しくなってしまいましたが・・・店員さんもゆきと同じくチュクチュクしているのかしらって思ってしまいました。でもスタイルは断然、店員さんが良いから、男性体型で無理矢理に着ているゆきの方が・・・擦れも大きく、チュクチュク度が高いかしらね。
でもやっぱり毎日こんなに可愛いのが着られる店員さんが羨ましいわ。チュクチュクは我慢するから、ずーっと着ていたいわ~。

B32128.jpg

B32127.jpg

B20763.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)