FC2ブログ

女装子の・・・そろそろ解禁ってことで~!

金曜日の朝ね~。週の初めの頃は女の子になりたくってイライラしていたけど・・・期末でお仕事が忙しいためか意外と1週間が早く終わりそうな気がしています。昨日の夜はエステに行ったですしね。あと1日がんばれば、明日とあさって、ゆきは女装子を楽しめます。ワクワク。桜の咲くこの時期は雨が多いのですけど週末はお天気が良さそうね。3月の中頃はぽかぽか陽気で、コートもいらない感じで春が来たって喜んでいましたが、でもちょっとここに来て気温が低めで寒いわよね~。19日に名古屋の桜は開花したそうですが・・・お花もあまり開こうとしない~。
そうそう、女装子になるとやっぱり、スイーツが食べたくなるのはゆきだけでしょうかね・・・。可愛いお洋服をきて女の子っぼく食べられる甘味っていいわよね。大好き~。冬の期間中は封印していたいつも行く喫茶店のマーシーさんで食べるパフェも、そろそろ解禁ってことで・・・先週のパッセの帰り道に、土曜日は美希さんと寄ってゆきはチョコレートパフェを、日曜日は翼さんと寄って抹茶パフェを食べましたよ。ほんと美味しかったわ・・・。でも、その後、エリザベスに戻る頃には陽も落ちてきて寒くなり、更に風も強く・・・頭に乗せている花冠も飛ばされそうになり慌てて、手で持って・・・だから体感気温はかなり寒い~。パフェはちょっと早かったかしら、カフェオーレのホットにしておけば良かったかしら、なんて思ってしまいました。今週末はどうかしらね。まだまだホットなのが良いかしらね。
でも・・・そんなふうにゆきは甘いもばかり食べているから、ゆきのお腹周りもちょっとヤバくなってきました。一時期かなりダイエットして、ペチャンコにしたはずなのに・・・知らない間にまたポッコリ~。これから薄着になってくるですし、それよりも可愛いお洋服が着られなくなったらたいへんよね。週末のパフェは絶対に辞められないから、平日のダイエットを頑張らなくっちゃです。

B20786.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)