FC2ブログ

女装子の・・・かなりの絶不調~!

やったわ。土曜日の朝です。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね~。ワクワク。そして今週も来週も・・・ゆきは女の子でいつもの週末よりも・・・仲良しのお友達とご一緒に楽しい事がありそうなのよ。それもワクワクなのです。
ゆきは、平日の月曜から金曜はお正月とお盆とGWを除いてほぼ100%と言っていいほどお仕事なのです・・・そして週末の土日はその逆に2日間はほぼ100%、女の子になっています。5勤2女の完全週休2女制。だから、未着用の新品のお洋服を日曜日に着て、次の土曜日も同じのを着るってパターンになっているのです。そうすると毎週、土日の2日間を別々のお洋服が楽しめて良いのですよ。
だから・・・今日はこの前の日曜日に着た、スワンキスさんのお花モチーフのユニバーサルワンピを同じく着るのですから・・・今日のお着替えはまったく悩まなくってよく、気が楽なのです。この前に身につけてお洗濯をしたパンティーとブラとソックスを持って行って、後は先週に脱いでお片付けしたお洋服とアクセサリーをロッカーから取りだしてきて、チョイチョイとお着替えするだけ~。準備とお着替えに30分、メイクに30分で・・・完成。
でもでも、明日の朝の事を考えるとどうしょうって感じです。嬉しい悩みなのですけども・・・ほんと着るお洋服とそのコーデには毎週、悩むわ~。と言いながらも以前は、候補をだいたい絞れていたのですけれども最近は全くまとまらずに・・・かなりの絶不調なのです。どれでも好きなのを選んで着れば・・・とおっしゃるかもしれませんが・・・なかなかそれが選べない~の。いっその事、あみだくじでも作ろうかしらね。例えお洋服が決まってもアクセを選んだりしていると、それだけで全部で2時間はかかってしまうの。だから、既に明日はどうしょうって悩んでいます。

B20794.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)