FC2ブログ

女装子の・・・仲良し4人で~!

昨日、ゆきはいっぱい女装子を楽しめました~。そしてお洋服は、昨日の日記にも書いた通り、スワンキスさんのお花モチーフのユニバーサルワンピを着ましたよ。シェア素材のスカートもボリューミーな、そしてデザインも可愛いお洋服だったから、よりいっそうワクワクしながら女の子の1日が過ごせたの。
そんな装いで、美希さん、まおさんとの3人でいつものようにパッセのショッピングやお食事を楽しめました。途中からともさんもいらしてご一緒となり・・・仲良しのお友達と賑やかにお出かけ出来るのってほんと嬉しいわ~。お買い物は・・・スワンキスさんで赤のギンガムチェックのワンピース、リズリサさんでリボンブーケ柄ジャンスカとセーラーブラウスを買っちゃいました。またまた買い過ぎね~。
そしてそして、1日も終わりいつもの土曜日ならば22時半にはロッカールームでお着替えにかかるところなのですけれども・・・かをりさんも合流して、エリザベスの22時から4人でカラオケ女子会もしちゃいました。夜更かしして仲良しさんと女の子を楽しむのって良いわよね。長い時間女の子をしていられるのも幸せよ~。いっぱい歌って、いっぱい騒ぎました。でも、1ヶ月前にもみんなでカラオケしたけど、それからまったくゆきは新しい曲を覚えていないの。だから毎回、同じ曲ばかり歌っているわ。もっと新しいのを練習しないとダメよね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・リズリサさんの花畑にピクニック柄のエプロン風ワンピースです。襟や肩のエプロンフリルや後ろのリボンベルトがとっても可愛いのです。バックはギャザーになっていて着やすく、スカートの裾が広がるからパニエを入れて更にボリューミーにしてみました。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★

B21432.jpg

B21461.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)