FC2ブログ

女装子の・・・現実逃避で~!

土日とゆきはいっぱい女装子を満喫することが出来ました。土曜の夜は遅くまでカラオケ女子会を楽しんでの朝帰りだったから・・・2日間を仲良しのお友達と女の子でゆきは、はしゃぎ過ぎ~。だから今朝はダルダルのネムネムの・・・かなりお疲れな感じですけども・・・また男性モードでお仕事も5日間、頑張らなくっちゃです。特に今週は期末ですし、金曜日からは新年度が始まるからお仕事もたいへんですよね。慌ただしいのは、時間は早く流れるのですけど嫌よね~。また、ゆきは現実逃避で女装子の事ばかり考えてしまいそうよ。女の子になりたいってかなりイライラしちゃうかも・・・みなさんの職場はどうでしょうかね~。お忙しいですかね。
昨日のゆきのお洋服はとっても迷ってなかなかきめられなかったのですけれども結局・・・ラパフェさんのアイスクリーム柄のセーラーワンピースにしました。2本のピンクのラインとバックにおリボンが着いた白のセーラーカラーが可愛いのです。お胸とバックにはビックリボンがついていて、スカート部分の裾のフリルやレスースも素敵です。
そんな装いにお着替えしてから、昨日はまおさんと栄で待ち合わせを丸栄と栄ノバ、それから名古屋駅に戻ってからはパッセと・・・ショッピング三昧でした。お洋服は土曜日に2着もワンピを買っちゃったから見るだけ見るだけでしたけど、小物をたくさん買ってしまいました。赤のお花の花冠、サクランボのパールのネックレス、赤のおリボンのくるぶしソックス~。
週末の2日間をとってもお気にな可愛いお洋服で過ごすと・・・直ぐにまた、その状態に戻りたくなっちゃって・・・困るわ。意識をしなくっても、体の方がそれを覚えていてダメなのよね。パニエでいっぱい広げた裾を更にフリフリさせながら、お友達とお出かけしたい。早く週末が来ないかしら・・・って。まだ月曜日が始まったばかりよ。おっしゃられるかしらね。毎日、女の子が出来たら幸せなのでしょうが・・・女装子の人生はそうも上手くはいかないわよね。

CIMG1993.jpg

CIMG2027.jpg



B21475.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)