FC2ブログ

女装子の・・・女の子に混じってしちゃう~!

先週はずーっと寒くって、春が来たかなぁって思っていたのですけど逆戻り・・・それも今日ぐらいから暖かさを取り戻すみたいね。一気に春になりそうな気配です~。お外に出ても春の日射しってぽかぽかして気持ちよくっていいわよね。これで咲くのを躊躇していた桜も満開になるかしらね。そして今週末の女の子の時にはもうコートもいらないわよね・・・待ちに待ったゆきの大好きな季節がやっとの事で到来です~。
そうそう、この前の土曜日に、リズリサさんでめろちゃんワンピが売り出されると言うことで欲しくってショッピングで買うのをゆきは楽しみにしていたのですけれども・・・40人ぐらいが既に開店10時前に既にならんでいたそうで、その整理券分で完売してしまったのよ。早い人は夜中の3時頃から来ていたみたい~。11時からエリザベスでお着替えを開始するゆきには、まったく無理ですよね。とか言って・・・男性モードで女の子に混じってならぶのは嫌ですし、前日から女の子になる準備をして朝から行くのもたいへんだから・・・諦めるしか無いわよね。
とっても悔しかったから、別のをお買い物・・・リズリサさんでリボンブーケ柄のジャンスカとゆきの大好きなセーラーカラーのブラウスと、それにスワンキスさんでチェリーのポッケが可愛い赤のギンガムチェックのワンピを・・・2着も買っちゃいました。
毎週1着以上買うと、どんどんと未着用のお洋服が増えて言ってしまう事はわかっているのですけど・・・やっぱりショッピングの欲求は抑えられないわ。めろちゃんワンピがすべて悪いのよ、午後から行っても買えるような枚数を販売してくれたら、それだけにして2着も買わなかったのに、って・・・またまた責任転嫁~。これで、着ていないお洋服さんがロッカーの中についに21着になってしまいました。計算すると9月初め頃までの分があるわ~。ゆきってほんと困ったものですよね。

B21488jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)