FC2ブログ

女装子の・・・欲張りなんだから~!

日中はほんとだいぶん暖かくなってきましたね。ゆきが起床する5時半ごろは、まだ寒くって暖房を付けるのですけど、もうすぐそれもいらなくなるかしら・・・ね。急に暖かくなってくると困るのが、ストーブに使う灯油・・・毎年多めに買っちゃって、使い切る前に暖房がいらなくなるから残ってしまう。今年もまだポリ容器に半分の10リッターぐらい入っている・・・実家に持っていって使ってもらわなきゃです。まだまだの桜の見頃は今週末ぐらいかしら・・・。
そうそう、昨日の続きで・・・着ていないお洋服がエリザベスのゆきのロッカーにいっぱいなお話し~。やっぱりゆきは、おリボンとかフリルとかがいっぱいのお洋服が大好き~。特に裾が広がるミニスカートにパニエを入れてフリフリとボリユーミーに穿くのが楽しくって仕方が無いわ。そんなフェミニンやガーリーなお洋服ブランドのショップが名古屋の近くでは名駅や栄から撤退してしまって少なくなってきて、寂しかったの・・・。だから最近のゆきのショッピングは、リズリサさんと、BABYさんと、ラパフェさんでほぼ7~8割・・・となっていたの。でも期間限定のところもあるのですけど・・・パッセにスワンキスさんや、ハニーシナモンさんやバブルスさんや、後、丸栄にもミオレミューさんもあって・・・嬉しくなっちゃいます。
ショッピングって、何か良いのがないかしらって探すよりは、あれもこれも欲しい、着てみたい・・・どれにしょうかしら~って困っちゃうぐらいの方が絶対に楽しいですものね。そして、ゆきはかなり欲張りだから・・・全部欲しくなっちゃうわ。このお色のが欲しいと迷っていたのが次の週までに完売してしまうとかなりショックなのです~。やっぱり買っておけばよかったって・・・だから今は、あちこちのお店の欲しいのがいっぱい・・・・当分、未着用のお洋服は減りそうもありません。

B21436.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)